そう 信じるまま turst me 

夏だ!夏だ!!夏だ!!!

ちょっと早めの夏休みをとって

四国は徳島・香川を巡ってきました。

旅の覚書日記。

橋が、ホントにすごかった。

炎の蜃気楼シリーズを読んでいた頃

憧れたもんだった…

剣山もいつかは。

歴女でもないのにわけもわからず読んでいたのよ←

直江が大好きだ…(笑)

今また読んだらなんか違うかなぁ

途中でやめちゃったからなぁ。

コバルト文庫がなつかしい←

 

今回の旅のメニューは

一日目

・怒涛の出発

・うどんで始まる旅

・道の駅めぐり

箸蔵寺で火渡り

・温泉でゆったり

 

二日目

・走り屋TOMOKO

大歩危観光遊覧船

・奥祖谷モノレールでひんやり体験

・二重かずら橋・野猿

・素敵なお宿でのんびり

 

三日目

・朝のお散歩、かずら橋

・朝飯は祖谷そば

・走り屋ふたたび~祖谷渓~

こんぴらさんでうどんランチ

・風呂屋で汗を流し空港へ

 

写真を撮りまくったようで

見直すと少ない…。

まとめながらポチポチやろーっと。