そう 信じるまま turst me 

Apology

チャンミンsoloが大好きです。

もちろんユノsoloも大好き。

 

でも好きな音楽の傾向としては

チャンミンが歌っている曲が好き。

痛いくらい切ない歌詞も声も。

 

仕事をしながらマブと盛り上がる腐れ話←

愛に対して

ちょっと

結構

かなり

病んで歪んでるくらいのが好きとかって

おかしな主張を垂れ流したわけだが。

 

毎朝起きるとBtooth繋いでるスピーカーから

その日の気分の曲を流して支度をする。

大体Why?とかでガンガンテンションあげて支度なんだけど

今日はApology。

rise as oneも大好き。

飛び跳ねたくなる。

草原で大音量で響く音聞きながら

わいわい飛び跳ねたい。

 

そんなこんなで朝からチャンミンな気分。

なにを知っているわけではないけど、

彼のソロ曲をいろいろ聞いてみたい今日この頃。