そう 信じるまま turst me 

なにはさておき

好きっていうエネルギーは

いったいどこらから湧いてくるのか。

 

最近好きでしょうがない

惚気るような書き出しで

ユノとチャンミンについて語る気満々。

でも

語れないのが私よ。

 

なんだかんだ毎週なんかしら

ユノの現状がアップされる。

普段の活動よりも頻繁に見れて

それはそれで嬉しい♡

それが活躍のニュースだから余計に。

見えないところではいろんなことが

あるだろうし、現地の声が聞こえないから

単純に姿をみて単純に喜びます。

見えない部分を心配しても

なんもできないし

下手に騒いで雑音にはなりたくないし

出されたものをそのまんまもらう

それだけじゃだめだけど

まぁそうするしかないよね

二人が好きっていう気持ちを

一番に考えたら、

なにがどうだろうと

心に柱が二本ある感じ?

 

何が言いたいかっていうと…

ん~、好きってこと♡←

 

SUMの商品

欲しいやつもあるけど

なかなか手が出せないなぁ。

ポストカード再販の時は買う←

グッズ買うよりハニーたちと遊ぶ方を選ぶわ。

せこい話はしたくないけど

グッズ=愛

ではないぜ。

欲しいものはほしい!

葛藤♡

ローソク…くっは…

こうして丸二年?

にやける悩みを抱くのね♡

 

 

二本の柱に枝とはっぱと花と実(and more...笑)がついています。

キラキラ、かけがえのない宝物。

それをSUMの新商品を見てテンションあげて

心のままに打ちこんだ次第でございまする←

 

さ…はたらこ・・・・・