そう 信じるまま turst me 

checkmate

詳しい原因、ってかくと

まるで悪いような感じがするけど。

毎日うきうきしちゃうくらい

ユノの声に萌え萌えしております。

 

WITHの時に、

ライブで聴くユノの歌声?

あーとかう~とか、

歌詞以外の部分にめちゃくちゃ惚れて

DVDでやっぱり惚れて

ソロ曲集めたプレリでさらに惚れる日々。

 

もうずっと、大体常に音楽を聴く癖がありまして、

一人でいるときに無音なんて寝ているときくらいか。

それでもたまに聴きっぱなしで寝るくらいだから

さびしがり屋さんなのかな…♡

まぁなんて落ち着きのない子なんでしょう←

 

イヤホン。

今はアイポンについてきたやつを使ってる。

お気に入りのやつ、同じのがなかなかみつからなくて

今に至る。

詳しい知識はないけれど

やっぱお気に入りイヤホンはいろんな音が聞こえていると思う←

早くみつけてこなきゃなー。

 

それにしてもcheckmateユノの若頭ヴォーカルたまらない

もうぐいぐいきて!今すぐに!!!

と叫びたくなるね。

文字打ちながらニヤつくという

相当重症な平常運転。