そう 信じるまま turst me 

元気でまた明日

あなたの笑顔が最高の贈り物

ずっとこのままいたいと

願っても時間は

あいかわらず

とめられず

 

 

 

怒涛の日々の中

楽しい時間は本当にあっという間

 

たとえば何か

特別な時間を過ごすための

あーでもない

こーでもない

時計を読み間違えるくらい

色々考えているとき

その心の真ん中

 

誰かを思い浮かべて

わくわくする感じ

 

嬉しいとき

足の指をぎゅーぎゅーする癖があります。

本当はもっと全身でガンガン喜べればいいんだけど。

奥ゆかしいんです。

 

 

遊び盛りと思われる学生時代は

まぁ、遊びまくったけど

ちょっと独特な遊び方をしていたと

おもうのよね。

だから、

最近の遊びは新鮮。

こういう遊びのチャンスを

今まで逃していたなと

ふと思う。

 

その反面

今だからできる遊びなんだろうなぁ。

って考えたりもする。

 

好きなことや

仕事や

運命のめぐりあわせ

いろいろな歯車が

カチッときたタイミングを

掴めたんだと思う。

 

なーんていって、

周りを振り回して引きずり込んでたり←

 

自分の父を見る限り

バランスを欠く傾向にあるので、

そこは心に戒めておかないと←

 

そんなこんなな私を

あたたかく迎えてくれて

ありがとう。