そう 信じるまま turst me 

花様年華

もうすぐpart2出るらしいけど、

暫くは我慢がまん…。

 

防弾少年団を好きな理由は

音楽が好きなのはもちろん

動画が楽しい、元気でる、若返る←

彼らのじゃれあいが、

子どもっぽくて好き。

お兄さんたちと弟たちの関係が

とってもよさそうで

楽しそう。

 

お風呂に入りながら見ることが多い。

ニヤニヤにこにこしながら見ちゃう。

ホビの笑顔と弾けっぷりとか

ジミンのめんどくさい絡みとか

スイッチはいると遠慮しないグクとか

みんな可愛いしかっこいいし楽しいのが好き。

 

音楽番組とかライブ映像は

なんだか物足りなくてどうもだめ。

king of stage♡の東方神起

体で知ってしまっているから…

ダイジョブか?!ダイジョブなのか?!

って心配しながら少年らを見守ってしまう←

だから疲れちゃうの←

 

だから練習風景とか

ふざけているところを

一緒にきゃっきゃしながら見るのが好き

ほんと癒される♡

 

part2のティーザー

映像の彼らは見飽きることがない

そう思ってしまう♡

くどすぎず、淡泊すぎず。

って、好きすぎだろーって思いながら

プイの「hyung..........]

っていうかすれ声に禿げ萌え。

 

それだけ。

イエス、それだけ。