そう 信じるまま turst me 

ピアス夢物語←

なぜか今日は考えてしまって仕方がないので

思いつく、やってみたいピアッシングを空に向けてご紹介←

 

 

・眉ピ

眉毛の上とか下とかですな。

一番最初に憧れた部位でもあるたしか。

眉尻を挟んで輝くバーベルのキャッチ。

それを二連でやるのがとんでもなくセクシーだと考えます。

左側かなー。

 

・鼻ピ

小鼻にキラリ、鼻の穴の真ん中の壁にプラリ。

スタジオいって、初めて実際に装備しているのをみて、

揺れているところをみて惚れた。

超セクシーだった。

理解してもらえない場合、家畜的な発想にしかならないのが悲しい。

鼻から金属が…最高の異物感。超セクシー!

見るまでは私も家畜的なイメージだったけど

とんでもなかった。

 

・舌ピ

これは、単純にベロの真ん中、

もしくは舌先よりにほしい。

大学を卒業してすぐ、やろうと思っていたんだけど

就職も決まり、受付事務だったから

安定させるまでの時間がとれずに断念。

歯に当たってカチカチなるらしいよ…

震える…考えただけでもため息もの。

それ以外の部分はとくに興味なし。

スプリットも…動きはエロいけど、

むり、過程が無理。

 

・口ピ

ユノほくろを打ち込むとか胸熱だけど

その部分よりも下唇の真下がいいとおもう。

めちゃくそ痛そうだけど。

安定が早そうな気がするのは気のせいだろうけど

そんなイメージ←

 

・耳ピ

右耳のみに穴があるけど、正直そろそろスペースの限界。

スタジオで二か所開けて、あとは…

既存のホールの拡張を計画中。

一番最初に開けたロブの部分を12G…8Gくらいまでいけたら。

でもそうなると三連で開けているロブはどうなるのだろう。

拡張するよりスタジオで穴あけパンチの方がいいのか。

スタジオに行ったとき、軟骨をスタートからでっかい穴でって

チラッと考えていたけど、いくら一瞬とおもっても

軟骨の一部まるまる持ってかれるのはさすがに踏み切れなかったw

左に穴を持つとしたら、ラージ穴とかインダストリアルとか

特殊っぽいやつにするだろうな。

結局、左右ペアの可愛いピアスはつけられないっとw

 

・ちくピ

永遠の憧れ←

風呂屋好きとしてはなかなかハードルが高いか。

ヘソピとかも見かけたことないなぁ…

いやぁどうなんだろ。タトゥーじゃないからアリだよね?

入場規制にチクピしてるやつなんて書いてないよな?

バーベルでキュッとした感じでしめるのも、

リングつけて引っ張ってみるのもいいよね。

バーベルは縦か横かで迷う…横にしとけば

リングに変えたりもできるのかしら…

数年、いや一生かけて完成させるような

感じなのかなぁ…?胸熱。

 

・シモピ

特にどこっていうこだわりはないけど

写真で見るととても素敵…。

実際に拝む機会は…どうやったら持てるのか。

痛いんだろうなー…

婦人科検診で驚かれるんだろうなー

 でも…考えれば考えるだけ魅力的に思えてくるから

できるだけ考えずにおこう…w

 

 

ピアッシングする、したい部分っていうのは

なにかしら強調したい部分だと思う。

たとえば相手といい雰囲気で蓋を開けてみて、

そこにピアスがついていたら

ピアスともどもふやけるまで舐めたいし、

そうしてもらいたいと思うのはごく自然なことかと。

 

ボディピ愛好家と知り合うのってどうしたらいいんだろうw

一人で飛び込む勇気はないという←

相談したりできる仲間…

かといって簡単に布教できるもんでもないよな。

なんだか最後に欲望丸出しになったけど←

そういうのも含めて、ピアスの美しさについて

もっとちゃんと知りたいしやりたいとおもふ今日この頃。

飾ること?育てること?愛でること?

形状とか耳の形とか器具とか。

謎多き素晴らしき世界♡