そう 信じるまま turst me 

個人の意見です←

 

今日は元彼の名言について振り返ります。

べ、べつに、恋しいとかじゃないんだからねっ!

ちょっとむかついただけ←

 

流行語じゃないって?

いやいや、脳裏に強く刻まれたこの言葉、

ノミネートしてもいいとおもうんだ。

だから話題にのってみる

 

「一番じゃなきゃだめなんだ俺」

はい、字面は良し。別れ話の時のコメント。

なんか、もうこっちは冷めた状態の頭で聞いてるから、

正直笑いそうだったような気がする。

私からのお別れの言葉は確か、もうこの先一緒にいることはできないとか

そんな言葉。先が考えられないと。

それを聞いた俺氏は、

その当時の私の中の優先ランキングを持ち出した。

連休などに私が一人で出かけて俺氏と一緒に過ごさないことや、韓国熱について。

そして冒頭の発言。

休みの日に家にいっても何をするでもなく

私の行きたいところに付き合うわけでもなく。

「なんで私ここにいるんだろ…」

こう感じるのが、一番嫌なのに。

そんなこと考える自分に腹が立つし

そんな状況に自分から身を置くのがほんとに腹立つ。

お互いに気持ちがあって

楽しむ努力っていうか工夫をしていろいろやったけど

やっぱだめだったなぁとかならまだしも

全部無駄に感じてしまうような、

雑草すら生えない荒地のような気分。

ま、気持ちが離れていたんだろうけどすでに。

で、だよ。

俺氏:私の気持ちが離れた→さみしい→黙っていじける

私:知るかそんなの

で、

結果、優先ランキングが下がったから私に対して

かまってやろうという気が

薄れたと。

なんか私がさみしくて愛情に飢えて

韓国熱あげたみたいに思ってるみたいだったけど

ちがうからね。

かわいそうだから訂正しないで流したけど。

 

 

「俺の想像を超えてこい」

 大体のことは予測がついてるから、

俺氏をびっくりさせるようなことをして

俺氏の気を常に引いていろ、的な。

あー…なんかあたし、捨て身道場みたいのに入門してたのかな。

ま、そのおかげでだいぶ楽しく過ごしてきたけど。

別れてからラインの近況みたいな

コメントのっける部分でも、誰かに対して同じようなことを発信してて

その文章にあてつけるような近況を書いたことがある。

超えた時の何もなさにがっかりすると。

しばらくして気づいたのか、えーごで慎重にやりますみたいな事が

書いてあって笑えた。

いや、ごめんね意地悪して。

でもこの期に及んで同じように相手に偉そうに何かを求めてる、

それをおおっぴらに宣言してる感じがマジむかついたんだ←

きっと共通のライン繋がりは苦笑いだったろう…めんごめんごー。

 

「俺さ、記憶力ありすぎてなんでも覚えてんの」

いや、細かいことをいつまでもグジグジひっくり返してるだけでしょっていう。

何かにつけて記憶力アピール。

だいたいどうでもいいことを穿り返して

俺絶対忘れないからな、みたいな

ロマンチックでない部分で言いやがる←

めめしい、と言ったらそれが深く傷ついたらしく

何かにつけて俺は女々しくないとか女々しいからあーだこーだと。

 

 

 

と、気が済んだところで終了wwww