そう 信じるまま turst me 

I AM A GOOD BOY!

最高にカッコよかった!

はい、私のソーシャル全てこんな感じ。
帰宅してテレビつけてMV特集はじまって
見始めたらこんな時間だけど
取り敢えず風呂に入ろってことで忘れないうちに感想文保管庫ココに。


始まりはママンがテソンのソロツアーの放送を見て、まずはソロカバーアルバム入門。
その後、本体に。
カムバして連続リリース。
タイミングよく新旧混ぜて聞き始める。

その前に、東方神起とSJでベースの耳の教育は完了していたのであとは本人の適性のみ←

それがノリノリで…
歌覚えるわパート聴き分けるわ風呂場カラオケに目鼻口が加わるなどめざましい進化を遂げた。
このあたりから、生で聴きたいという。
テソンの時からだけど、ライブに行きたいと言い始める。
ヤフチケでの販売を嗅ぎつけた彼女は私に、ライブやるらしいよと速報LINE。

って、私は興味ありません気味な感じだけどそんなわけもなく。
ノリノリノリノリノリノリでエントリー
そして無事get。
当日グッズもgetして装備していざ!
会場内グッズ売り場で母が抜けがけをしてキーホルダー買ってたな…忘れない←


結果席は天井だし音響はしょうがないけど…ところどころ歌っているのかなんだかわからないしMCもところどころだったけど。
それでも母娘二人、
ライトフリフリ掛け声ガンガン
歌い踊り叫びたおしてきた。
明日多分腕上がらないね…

なにより東方神起とは違うライブに参戦して
勉強してきたかんじ❤
あぁー二人に会いたい。
二人のステージに呑まれたい。
母の、物足りない発言に私は満足したことを忘れない(笑)

地元に戻って食事をしながら反省会。
ジヨンがやっぱりかわいいしカリスマ(母談)
テヤンの歌声に感動したこと
大画面のテソンドアップについて
タプさんのMC
スンリの日本語とかわいさ
ステージで楽しそうに笑ってる彼らを生で見られて良かった( ´ ▽ ` )ノ ♡
ほんとに、ほんとにあの笑顔はhappy❤
っていうところで話がまとまった。

そして帰宅してMV特集。
これがまたふっるいやつで、
母には未知の世界。
hiphopな彼らをどう見るのかと
反応を待ってみると……

「こんな感じなんだー…(ジヨン発見)かわいいー…」

とにかくジヨンが可愛いらしい。
親戚の子どものビデオレターでも見ているような気分に、私もなる(笑)
VIP席であわよくば花道最前で
彼の流し目と笑顔貰った日にゃ死ぬね。
もう想像すらできる。
最高に決まってる涎出る。
あとは叶えるだけ←

たまらんな…
たまらんかったな。
GoodBoy漏らすかと思うほど良かった…
ちょーカッコよかった。
クセになるわー


でもやっぱ冷静でいられるから
ライブ後の余韻はほとんどなくて…ここまで語っといてあれだけどね。
抜け殻にはならなかったな。


もし東京ドームおかわり決まったらエントリーしたい←


寝なきや…明日も忙しい。
現実に帰るぞー
say yeaaaaaahhhhhhhhh