そう 信じるまま turst me 

めきしこさらまんだぁぁぁぁぁぁぁ

この休みの間にのんびりとデータ整理して

年明け初日から「仕事?おわってますよ」って状態で一日過ごす予定が

持って帰ってきたデータがどうしようもなく役に立たないデータだったので

泣く泣くあきらめ、初日からの地獄レースに参戦すべく

今は心を落ち着けて自分のPCにたまった写真の整理でも…

 

仕分けされているようでかぶりまくり、タイトル詐欺のフォルダたち。

ぎりぎり2014.2015とかいう日付は間違っていないようだ。

2012の写真とか、怖い。

2013も2014も、もうはるか昔の記憶。

ちょうど居酒屋時代の写真もでてきた。

はぁ~キラッキラしてんな我。

そう思いながらスライド表示して直感削除作業。

そうするとたまに元彼の写真がでてくる。

私の愛情は写真と比例しているようだった。

最後のほうはほとんど撮ってない。

こんな顔してたなぁ…こんな竿だったなぁ…

そう思いながらdelete

でもなんとなく、下半身の写真はあってもいいかと思って

そのままスルーした。生クリームにデコレーションされてたYO!

…最近はきれいに手入れされたオサレおちんをよく鑑賞しているからか

生ものチックなアレはなんか・・・・・。

記憶というものは勝手に美化されるもののようだやはり。

 

 

f:id:yuky_sweet_slave:20160103140519j:plain

 

今の場所へ引っ越す前、水槽を2本とプラケース2つで

なんちゃってアクアリスト気取りをしていたんだけど

その時にいたうーぱールーパーの写真を発見。

おちんの代わりに貼ることにする。

彼の名前はスナイデル…かわいかったなぁ。

引っ越しが決まり始めたころ

急に元気がなくなって星になってしまった。

彼はあの家を気に入ってくれていたのだろうきっと。

 

他にも一人クリスマスをした時の写真も出てきたんだ。

でも本当は一人ではなかった。

いつも一緒に寝ている子たちを招待したから。

f:id:yuky_sweet_slave:20160103140749j:plain

テレビの横から様子をうかがっている子は、

一緒に寝たことがないのでこの時は招待しなかった。

散らかってはいるけどそこを見るのではなく

このいかにも楽しそうな団らんのテーブルをご覧ください。

寿司とかカップメンとかケーキとか食い散らかした気がする確か。

 

そんな思い出を振り返りながらdeleteの連打。

いっそフォルダごと…なんてことはしない。

大切な写真も混在しているからね。

仕事ができなくてがっくりだけど、これはこれで、すっきりかな。

よし、でめたしでめたし。