そう 信じるまま turst me 

2016→→→

あけましておめでとう。

 

さて、毎年恒例今年のテーマを決めましょう。

ルールは厳しく決めていないけど、身に着けること。

去年は豹柄がテーマでしたが…まぁ、だいたい達成してたかな。

好きだし、好きだし。

だから今年も引き続きと行きたいところだけど

それでは変化がなくなってしまうので、

豹柄は殿堂入りということで←

新たに、今年のテーマは…青!

ロイヤルブルーみたいな響きが、いいよね♡

 

年末に、鏡面仕上げのブルーの折り畳みテーブルを買いました。

ドピンクのカーテン、こげ茶カーペット

そこに仲間入りした目がちかちかするような青。

紺?青?って感じのやつ。

2015後半は青い服も増え、そんな予感がしていました。

今年は、青!

濃い色の青!

これを身に着けたり取り入れたりする予定。

極端な私は極端に行くぜきっと。

え、そこまで・・・・

みたいな感じになるかもしれないけど

よけないでください。

迷彩と迷ったんだけど…まだ迷ってるから追加しちゃおっか!

 

そしてもう一つ。

積極的な行動と経験を増やす!

2015、西へ東へ南へ北へあちこち行きました。

2016も見聞をひろげ、まだ見ぬ世界へ!

迷ったらGO、今年も頑張るぞ。

もし

もじもじしていたら後ろから蹴飛ばしてくれ。

手を引っ張ってもらうのもいい←

やらずに悶々はやめよう。

なんでも一回は試してみてだめだったら次だ。

 

 

とか前向きっぽいこと書いておいて

一か月後が楽しみだわ←

 

さぁさぁ、2016

いくぞー!!!!!