そう 信じるまま turst me 

雪…ハイドさんを思い出す。

今朝起きたら湿り気味の銀世界。

 

土曜にずっっと座ってDVD漬になっていたら

腰が、痛い。

床にそのまんま座って動くこともなく

休憩もなく見続けた結果がこれだ。

ギックリしてないだけで、症状はそのもの。

普通の動作すら難しいのに、

雪道を出社とかwwwwwwww

って思って休む気まんまんだったけど

有給が少ないこと、親分と連絡が取れなかったこと

職場に電話して話をしなきゃいけない奴が大嫌いな奴だったこと

などなどいろいろな要素が重なり結局午後から出勤。

 

寝たら起きれなくなると思い横浜線の運行状況をツッターでロムってた。

身バレを考えると、自分の利用駅を晒すのは嫌かもしれないけど

せめて上りなのか下りなのかとか、情報出すくらいなら

役に立つ内容が欲しいけど…なんて勝手に考えつつ

今の腰の状況で満員電車に乗るなんて不可能だった。

運休してくれればよかったのに、雪も止んじゃったしな

なんてぐずぐず考えていた。

 

しかし、私は本日出勤しなければならない日だった。

 

昨日

ビギカレンダー送ったよ~のお知らせがきていたのだった!

職場に配達だったから、出勤してないと今日見れない!

家を出て五分足らずで靴下まで濡れたけど、よかった。

気づいたのは職場についてからだったけどね←

今はもう荷物受け取ったからさっさと帰りたい…。

 

腰が痛いのでどうしても初動が遅れる。

真っ直ぐ立つまで時間がかかるw

でもこれは誰にも気づかれてはいけないのだ…

そう自分にミッションを与え、何食わぬ顔をしている。

 

 

ここ数日ユノ成分が足りないというか、

心のどこかではなく心の底から求めている(笑)

可愛いユノも好きだけど、やっぱりカリスマ溢れまくりの

刺激的なユノがみたい。そう思っている。

フィルムコンサート、どんなもんかなって思っているけど

行くことにした。

フィルムだけど、オペラグラス持ってくかもしれない(笑)

それか自分の眼に合ったメガネ作るか…

 

って、チケット当選するつもりだけど

ちょっと不安になってきた(笑)

でも連日行くつもりはないからな。

ダメだったら、しょうがないってことにする。

まさか関西遠征は…ちょっと難しいよなぁ。

と思う今日この頃である。

 

なんにせよ、

迷ったらGO。

いってみよー!