そう 信じるまま turst me 

Duet

今人生最大にピンチだと思う腰の痛み(笑)

 

ここまで痛いのは初めてで、

いかに早めに治療をする事が大切かということを……毎回繰り返しているけど、もう二度としないと誓いたい(笑)

このまま治らないんじゃないかと不安…

来月はまた予定がギチギチだから

今ちゃんと治さないと(どの口が言うのか。

 

だいたいこういうのは罰が当たるように出来ていて、激しくペナルティを受け、心底真っ平だと自覚して改善されていくように仕組まれているのだろう。

 

しばらくは治療をちゃんと受け、

自主的なトレーニングもして、

楽しく11月を迎えるのが目標だ。

ライブに旅行にペンミ。

忙しいぞ、ホントに忙しいんだから。

 

でもその前に仕事でイベントを一つ終わらせなくてはいけない。

月末が本番。

毎回禿げる思いで臨むイベント。

今回も、何事も起きないなんてのは難しいかもしれないけど皆には迷惑がかからないように。

自分にも負担がないように、しっかりきっちり、ちゃんとやらねばね。

そのための準備期間……寝込むわけには行かないし、弱っているところを見せる訳には行かないんだ!!

 

気合いだー!