そう 信じるまま turst me 

MAMA2016 防弾少年団

www.youtube.com

 

代々木ペンミの余韻から抜けられないまま、MAMAのベストダンスパフォーマンスとアーティスト大賞受賞。

あ~~~本当におめでとう。

アホみたいにハードなスケジュールをボロボロになりながらも頑張ってきた彼ら。そりゃ間違ったこともあっただろうし大変だったろうな…。

それでもキラキラを失うことなく華やかにステージを重ねてこられたのは、そのスケジュールを一緒にサポートし、応援してきたARMYたちがいたからだと思う。

毎日検索したり投票したりっていうことを私はあまりしていないけど…(おい

大賞のスピーチで言葉を詰まらせながらも一番最初にナムが口にしたのがARMYへの感謝だった…。私ですら心が熱くなるようなスピーチ、きっと、きっと本当に頑張ってきたARMYたちはめちゃくちゃうれしかったろうなぁ…ちょっとうらやましい笑。

そして拭うこともせず、ボロボロ涙流すマンネが本当に愛おしい(発病)

男だから泣きませんとか、カッコつけて我慢するとか…そんなんじゃなくて、良くも悪くも素直な感情表現がほんとに可愛い。メンバーみんなの涙にやられすぎて辛い…

とくにさ…私の大好きミンユンギがさ…どちらかっていうとドライでクールな彼が、泣き崩れるようにして涙を流した瞬間に私も一緒に崩れたよねっていう←

それをすぐ横のホビが抱き寄せて…反対側のグクやジミンちゃんが寄っていってみんなで一つになって。ジミンちゃんなんか、あとからマスターの写真見ると涙流しててさ…あの子もほんと頑張ってきただろうから、いろんな思い噛みしめながら流した涙なのかな…とかさ!!!考え出したらほんとにもうね、どうしようもないよあたし!!

来年のWINGSツアー、日本は含まれていないけど…やってくれないかなぁ…

やってほしいなぁ…日本オリジナルツアーでなくて、他と同じのワールドツアーやってほしいなぁ…だってさ…さすがに海外遠征は…ね…。

本国のライブは一度は行ってみたいけど。

来年はパスポートだけは取る予定だけど…。

 

動画を見るたびに涙ぐむ重症加減w

好きだわ…惚れちゃってるんだわ…。