そう 信じるまま turst me 

今年もたくさん遊びました。

2016、遊びに遊んだ。

交友関係も広がった。

新しい経験もした。

 

そう、糸の切れた凧のように(笑)

 

 

一年を振り返った時に、こんなに満たされた気分になるなんて。

すべて周りの人たちのおかげだと思っている。

 

『お前がいて、俺がいる』

           親分語録より

 

そう。

あなたがいなくては、どんな景色もただの景色で終わっていた。

あなたがいなくては、行くことのない場所だった。

あなたがいなくては、知ることのない世界だった。

 

いろんな人といろんなところへ行って遊んで食べて見て知って。

 

来年も、突っ走っていくぞ!

そしていろんなものが伴うように。

酉年…さらに羽ばたこう。

蝋ではなく鋼の翼で!!!?

 

よくわかんないけど。

これからもどうぞご贔屓に(^_-)-☆