そう 信じるまま turst me 

もうすぐ春

気が付けば、もうすぐ春が来る。

ユノの除隊が近づいてきた。

 

この二年間、と振り返ることが何もないくらい

すっかり彼を、彼らを忘れた生活をしてきた。

そのせいで不義理を働いている部分も大いにあるな…。

でもなんだか、何もない自分が申し訳なくて無理やり奮い立つこともできなかった。

 

最初のころは軍の情報や画像を追ってみたものの…

ステージ以外の姿の彼らを自分は求めていないことが分かったのでやめた。

たまに見かければ、いいなと思うこともあったし目をそらしたい時もあったなぁ

恋い焦がれて、待ち焦がれて…っていうのはできなかった(笑)

 

ちょっと前、母となんかの話の延長で東方神起の話になった。

車の中で曲を聴きながら、最初のコンサートで最初に歌うのはなんだろうって。

時を止める必要はもうないよねとか冗談を言いながら二人が何を歌うか、

どんな姿で歌っているかを考えていたら泣けてしょうがなくなって驚いた…

考えるだけでうれしくなってた(笑)

FILMコンサート2も始まって、ちらほら感想が聞こえてくるけど

当日までは楽しみにしようかなぁって思ってる。

酔った勢いでミニTB注文しちゃったし…もう当日買うグッズはたぶんないけど、

横アリでライブ本番への心の準備と準備体操してくるつもり。

 

それと同時進行で少年たちも追いかけるから…これから忙しくなるね!!

「家族が増えました…てへっ」みたいな気分。

 

間男ではないのだよ(何の話だ

大変な時を一緒に過ごした仲間が増えただけのこと(何の話だ

 

とにかくあと少し…

ユノとチャンミンがステージに戻ってくるまであと少し。