そう 信じるまま turst me 

君がいるだけで そこにいるだけで

そこにいなくても想いが溢れたわけで(笑)

 

TILL2

横浜アリーナ貸し切りでの東方神起鑑賞会は贅沢過ぎる。

ステージのコンセプトもよかったし、ほんとに二人がいるような気がして。

いっそいるように見える感じでのスクリーンライブも見たかった…( ´艸`)

でも、もう次は生身の二人に会えるんだよね?!

 

4/2二人を送り出した日

あんだけ周りでわんわん泣かれても、よくわからないまま涙腺不発だった私だけど

今日は、ちょっとなんか考えると涙が流れるようなw

それでいてペンラ振って叫んでいるような、忙しい状態だった(笑)

「この二人が帰ってくるんだ…このライブが、また始まるんだ…!」

って思った瞬間ブワッてきちゃった。

何度もみたWITHライブの映像も、見たことはあるけど参戦してないから

ほぼ初見状態のTONEやTREEもライブハウス鑑賞よかったけど、

やっぱり大きい会場で爆音で、レーザーで、花火で…

違ったなぁ。行ってよかった。

 

「おたのしみください」

が、なっかなか言えないユノ。

自分でおかしくて笑っちゃってる、あの笑い声…

二人っきりでステージに立っていたからか、チャンミンはユノ見てしゃべっちゃうし

…あ、お客さんいてもそれは変わらないかw

とにかく二人の雰囲気がすごく良くて…思わず尊いとつぶやいた。

 

少年たちは、かわいいっていう見守り視線なんだけど

 

ほんと、ユノは・・・

好き!

抱いて!

みたいになる(笑)

チャンミンも、

かわいい!

うらやましい!(腐

みたいなね( ´艸`)

 

Weep、聴きたかったな…

でも聴いてたらきっと膝から崩れてたな…

会いたいな…観たいな…聴きたいな…

恋しいな…

 

忘れられなかった

忘れるはずなかった

 

これから先も

君たちと一緒だよぉぉぉぉぉうわぁぁぁぁぁぁぁぁjggkytvxq!!!!!!!

 

 

 

 

 

追記という告白

当日買うグッズはないとか言っておきながら

みんなが持ってるトートバッグが欲しくなって買いました。

無線のバングルも買いました。

タオルを買いました。

以上w