そう 信じるまま turst me 

少年たちが日本にいる…

仕事中にバンタンの歌詞和訳サイトを見ていてひっそり涙ぐんでいるやつが今ここにいますw

 

RM & JK of 防弾少年団 - 알아요(アラヨ(知っているよ

 

飾り気のないまっすぐな言葉だけがぽつぽつと、

柔らかいメロディに乗せられてナムとグクが歌うARMYに向けた歌。

 

その一部に、訳によると「あの日僕の目にとまった君の目の輝き」という表現。

それはこっちのセリフなんだよ!!!!

ってなって感極まっている次第でございます。

 

ナムが会場のキラキラのボムを見渡して、この光のおかげで輝けると。

 

もう毎回おんなじ話しかしないんだけどさ、

初めて観たステージ上で私が感じてしまった君たちの輝きに

勝るものはないんだってば!!

ボムは鏡だよ君たちを映して反射する!!!

大好き!!←結局ここか。

 

なんでこんなにまっすぐに突き刺さるのか。

あーやだ涙もろくてw

 

ホルモン戦争に耳をがっしり掴まれて、

そのあと目玉も持っていかれて、

ライブで魂にBTSという楔を打った(笑)

 

ビルボードの投票ポチポチとできるときにやってるけど

一気に羽ばたいていく彼らをこれからも近所のおばさん目線で応援していくわ

ありがとう。