そう 信じるまま turst me 

ストレス♡

 所属が変わり、運子野郎の部下っていうカテゴリーで

 デスクもこいつと同じ島。

 

姉御

   運子野郎

 

こんな感じの席。

 

で、運子野郎の奥に私のあこがれるお姉さまがいて…

彼女がこの運子野郎をなんとか使って仕事させようと、

胃を壊しそうになりながら話しかけてやったりしているんだけど…

運子野郎が調子乗ってしゃべっていると私の不快指数がうなぎ上り。

最近は忙しすぎて周りの様子を気にする余裕もなかったから忘れていたけど、

あたし運子野郎が息してんのも腹立つんだった。

目の端に映るのも相当不快だし、ちょろちょろ動かれるのも不快だし

嗚呼、芋づる式な不快感。

 

こいつさ、ちょっと話しかけられると調子乗ってしゃべるんだよね。

いや今相当いじめっ子な内容の話だけど、ほんとむかつく。

今も椅子にふんぞり返って座って「あ~仕事して疲れた」みたいな雰囲気出しやがって…そんで出来上がった文書は突っ込みどこ満載で何やってんだよこの糞がって話になる。溜息のんふーってのがマジ気持ち悪いし、よいしょ…なんて声もきもちわりぃし

まぁもう全部が全部許せないんだけど。

 

はっぁーくそ、タバコ吸って帰ってきて横通った時に臭いするのも気持ち悪いわほんと…坊主憎けりゃナントカってのが細胞レベルで憎いし魂レベルで嫌悪w

 

こんなマイナスな心なんてのは自分に悪影響しかないからね。

ここで適度にガス抜きをしてまたあの運子野郎の下で仕事を…

はぁくそ!!!!!(笑)