そう 信じるまま turst me 

something

なんとなくザワザワと忙しいのか
なんとなくソワソワと手つかずなのか

私のかわいいmon amiを家に招待することをキッカケに

新しい春を迎えるためにw

いままで溜め込んできたものの整理整頓。

誰かを想って買った衣類
捨て始めたらタンスまるまる空っぽになりそうで

でももう着ることもないからね。

でもさ…この勢いだと部屋着ビギT
外へ出るのも、悪天候が続いたらビギT

そんな雰囲気。

新しいスペースに好きなものをつめこむ

祭壇レイアウトもするw

水槽も手入れして

することは沢山。

沢山すぎる。

仕事も五月末のイベントの為に
いろいろ話を進めてデータつくって
指示をもらったり出したりせにゃ。

何かが足りない

何かが多い

何かしら過不足。

なんちゃってー
部屋の片付けをしながら読み返した
江國香織から抜け出せない(,,꒪꒫꒪,,)

何度も読み返しているのに
ずーーーっととっておいた
最後の数ページを読んだ。

なんとなくそうなるだろうな、って
結末はわかっていたけど
読み終わりたくなかった一冊。

ウエハースの椅子

だから何っていう、今日のお話。