そう 信じるまま turst me 

Our Game

台風一過。

詐欺師と疑われる昼下がり。

皆様いかがお過ごしだろうか。

 

仕事で、不特定多数に電話を掛ける。

といっても全く関係ない処ではなく

申込者へ確認の電話。

結構テキトーなもので、申し込んだことを忘れていたり

本人以外の人間が電話に出るとややこしい。

詐欺まがいの電話にきこえるのだろう。

思いっきり疑われる。

こっちは最初に名乗っているんだけどな…

余計に怪しいのか。

これでもし、おれだよ俺ーなんて口走ろうもんなら

大騒ぎになるんだろうな、と。

そんなことを考えながらひたすら電話の今週。

留守電に吹き込むセリフ噛んで笑ってしまったり。

アホアホな様子を世間に自ら広げながら

今日も元気に生きております←

 

さて台風、私の住んでいるあたりは特に大きな被害もなく

小さな被害を見るならば、

私の部屋からベランダにでる窓のスダレがちぎれかかっている、

そのくらいだ。

これだって、台風のせいなのかは謎のまた謎である。

なんもないのが、一番ですね。

 

先日のキスについて。

なんとなく引っかかっていて頭の隅っこに引っ付いている。

そう、一人ではできないのだ。

なんでそんなことに気づいてしまったのか。

ドラマのせいだけではないだろう。

何かをみて、したくなったんだよな、たぶん。

でもその原因が思い出せないので、チューについて考える。

欲求不満ともとれるこの内容、イイネ!!

キスは特別、そんなことを書いた気がするけども

キスする相手がいるのであれば、それはまたちょっと違ってくる。

何かにつけてチューする。

キスっているより、チューがしっくりくる?

キスキスいってるとそれはキスの無駄遣いのような気になる。

いや減るもんでもないんだけどね。

 

たとえば、おはようとか挨拶とセットのチュー。

 

たとえば、ハイタッチをするような感覚でチュー。

 

たとえば、まばたきをするのと同じようにチュー。

 

たとえば、確認のハンコのようにするチュー。

 

スキンシップ、愛情表現、意思表示などなどなど

いろんな場面で使えるチュー。

好き嫌いはハッッッキリわかれるんだろうけど。

チューが当たり前というか

特別に小出しするものではないと思っているので

意識することなくいくらでもしてた。

 

で、だ。

この“スキンシップ”

どこまで通じると思うか。

異性同性問わず、どのボーダーラインなのか。

 

ボーダーライン…

この言葉というのは

自分の核心に近づく言葉なのではないかと思う。

私のフリーダムな精神。

そうでありたいと願う根拠←最近お気に入りの単語

 

なんちゃってー。

なんかチューしたいっていう感じが

句読点からもあふれている感じがするが。

決してそうではないんです。

考えているのが楽しいんです。

 

最近

 

チュー

 

した?

 

注:今さっき♡とかいうコメントはいりません(笑)←