そう 信じるまま turst me 

ピタカゲ

永遠 なんてもの

あるわけないでしょ

 

結局日本酒はぐいぐい飲んでしまったけど…

カメ?を手元に置いていたから私が注ぐ係となり

わんこそば状態で飲ませたし飲んでしまった。

今日も同じお店に行くとなると…

何も言わずにそろそろ飲み物がでてきそう←

 

忙しい。

締切15日(たぶん

自分だけで動くなら目一杯やればいいんだけど

私の手元に提出物がそろわないと何ともできない。

提出物がそろったら、それを持っていく。

それからまた受け取って、請求をだす。

締め切りまでに。

でないと支払いがスケジュール通りにいかなくなるので

めちゃめちゃ大騒ぎになる。

 

だいたいどこも似たような締切なのが腹立つ←

忙しいのわかってんだからさー・・・と、

相手の事情は無視してそう思ってみたり。

 

けど残業はゼロ。

定時で帰る。

同じ職場で泊まり込んでまでして

仕事している人がいるけど…結局意識朦朧でミスる。

私はそれが嫌だから、帰る時間は譲れない。

その分忙しければ朝早く来る。

夜ってのは自分の時間だからね、貴重☆

 

 

 

 

今週は月曜から飲んでいる。

夕べは着替え途中で寝ていた(笑)

家での活動が、寝るだけという現状・・・

そろそろお部屋でのウフウフタイムが大分恋しい。

結局、飲みに行くのが嫌なわけじゃないから困る。

それに、飲んで疲れてヘロヘロな姿見せたら負けだわ。

挑んでくるなら闘ってやる!

仕事も飲みも…七月は忙しいな。

もうこうなったら今週は皆勤賞だな。

あと壱日だし。

 

 

やけくそだわ