そう 信じるまま turst me 

ともに。

書き殴り継続w

 

DVDを見ながら、

今回のWITHの曲たちには

たくさんの思い出が詰まっていることに気づく。

だから、さみしくないんだ。

 

サクラミチを聴くと、

東京ドームの桜を思い出す。

真っ青の空に、舞い散る桜。

すごくきれいだった。

そこで、ユノにいってらっしゃいをした。

 

 

それだけじゃない。

なによりも、お台場を思い出す。

サクラミチのイルミネーション。

トンネルのMV

夜景

 

旅行で撮った写真のスライドに使った曲は

必ずその時のことを思い出す。

そして、逢いたくなる。

東方神起にも、

彼らがくれた宝物にも

 

夜行バスでずっと聴いていた曲、

うちわを作りながらきいていた曲、

ドキドキしながら待ち合わせの時に聴いていた曲、

 

そしてこれからも、

いろんな思い出と曲が繋がっていくでしょう。

たくさんの繋がりが

やがて大きく太い絆になるでしょう。

その絆で、かえってくる二人を受け止める時を

指折り数えて。