そう 信じるまま turst me 

Lucky star

どんどん過ぎていく 一秒

今、君を見つめた瞬間も

一瞬先の未来も

戻って来ることのない瞬間。

かけがえのない瞬間。

 

 

万華鏡展を人生初、見に行ってきた。

 

 

f:id:yuky_sweet_slave:20150824115943j:plain

 

暗闇の中に照らし出される世界に一瞬で呑み込まれた

 

万華鏡をのぞいて見えるその模様や色は

細かい話はおいておいて、

二度と同じものにお目にかかることはできないようだ。

 

 

何十回、何千回…途方もない一瞬の繰り返し。

その瞬間ごとに見ることのできる輝きは

一層特別に感じた。

 

だれもが楽しめること。

 

簡単なようで、そのラインをなくすのは

ものすごく大変なことだと思う。

その情熱や愛が、光をさらに輝かせているに違いない。

 

初めて触れた美しさに、感激して目が潤った。

きっと心も潤ったはず。

 

より多くの瞬間を

輝きの中でキラキラくるくる

二度と感じられない今を

大切な人たちとともに。