そう 信じるまま turst me 

隊長に筆でお絵かきされたい

サダムが狙いをサダムる

 

 

 

絶賛夜警日誌中毒のアタクシ。

今頃なんていわないで。

 

そしてこんなところで腐りきった

第三の眼が開くとは←

 

 

 

ゴルゴ13ガンダムを見て

いつも萌えるのは

徹底した規律や

情け容赦なしの対応

後ろに立つなっていっただろって

女子供関係ないゴルゴ大好き。

大体抱く女はスパイだけど

喜ばしてから殺すのって、

趣味なのかしら←思い込み

 

この徹底ぶりに、魅力を感じる。

あ、これって相手を許せないタイプの人間に

なりかかってる?!←

 

とにかく好きなんです。

 

それで

 

王朝ものとかも

結構立場がはっきりしていて

権力争いするでしょ?

そこで浮き上がる身分とか力とか

あーいうのにソワソワしちゃうわけだ。

 

そして

その激流に飲まれる

翻弄される

泳ぎ切る

そして苦悩する

そんな主人公や、

かってに見つけ出してきた人物に萌える。

 

ムソク…あんた最高だよ…!!!

頭ごっちごっちのでっかい石頭!

それ故に自らが苦しみ

傷つき

涙し

でもやっぱそういう生き方しかできない!!!

いいんだよそれでっ!

その涙が

汗が

血が!

最高なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ

とくにムソクさま

ユノのビジュアルも最高にいい。

これでもかと強調された下唇。

映し出されるたびに萌える。

うつむき加減の表情とか。

さらしまいて一瞬見えるぽんぽんとか。

視線が

声が

涙が

頭でっかちな思考が!!!!!!!!!!

 

このドラマ、それだけじゃあないんですよ(誰こいつ

 

キ、サンの、王座に捕らわれ縛られた心

ジレンマ

目の前で見せつけられる適性

幼稚な信用

そこに絡むムソク様萌えた。

 

サダムの報われなさ

不運に翻弄されるさま

怒り狂うサダムたんに萌え萌え。

その後ろで心配そうに見つめるホジョ萌。

いつもお使い邪魔されてしくじったりするのに

サダムたんはあまりホジョに対しては怒らない。

やはり、都会に出てきて

たった一人の仲間ってことで

やっぱ愛おしい存在なのかしら。

利用するため、使うために「ホジョ!」

って呼んでいるっていうよりか、

その存在を確認するためというか

なんか結構頼っているような。

ホジョも心配そうにみつめていたり。

あれ?こんな二人組知ってる気がするんだけど←

 

サダムたんからしてみれば

神様復活させるの邪魔されたあげく

神様消されてマジこの世の終わりなんだけど的な

そんな状態でホジョもいなくて

なんていういか、涙出そうだわ←


純粋であればあるほど

その願いは………


なんてことを真剣に考えたりしながらも

いろんなCPをはべらかしていた。

 

あー、楽しかった。

また民放はじまったら見る。




いろんな視点で←