そう 信じるまま turst me 

連休を振り返る。

夏の四国旅行から大分とかお泊り会とか

盛りだくさん過ぎる思い出を振り返りきれていないけど

ひとまず記憶が新鮮なシルバーウィークから。

 

初日、SMT映画を見に行った。全く関係の無い映画の予告編で泣かされ本編のイトゥクと共に涙を流し、スジュの皆が「どうやったらウケるのか」的な発言をするかもしれないと

変にハラハラ期待しながら←

真面目すぎる話が殆どうわの空だったり会場ザワザワ笑うところが一緒でちょっと安心したり(笑)イチゴの3人組に今更萌えたり

タオのインタビュー中全て真顔なのがバックステージでは

笑ってる所にやられたり少女時代やfxすきになってみたり

 

気がつけばSMFに親近感。

SMFなんて、

動画検索のキーワードとか

カテゴリーかな?みたいな状態から

だいぶ進歩した(笑)

ギリギリの日程で見たけど、

早くに見てたら多分また見に行ってた。

 

ここまで全く東方神起に触れてないけど←

いつどこで見ても彼らは彼ら。

 

めっちゃカッコよくて

めっちゃ可愛くて

二人の声を全身に浴びながら

堪能していました。

動員数の何割っていうのを2人が

背負っている。

追いつけない背中を見せ続ける。

でも、振り向いて抱きしめてくれる。

誇らしい気持ち。

心の中でペンラを振りまくった。

 

そのまま新大久保でお買い物とご飯。

いつでもどこでも

あはは!って大声で笑えちゃう。

気が置けないハニーとの時間。

映画鑑賞中、まったく隣を気にすることなく

気にしたのはポップコーンで手がぶつからないように

ってことくらい。

だって、ぶつかったら恋に落ちちゃうじゃない?←

十分恋してますけど♡

素のままそのまま、疲れたら休むし

欲しいものは付きあわせちゃう

いつもありがとう♡

 

 

2日目バス旅

 

今年の頭から参加している坂東三十三観音巡礼バスツアー。

元カレのお母さんと弾丸トークツアー。周りからは母娘に思われているようなのでそのまま母娘でワイワイギャーギャー。

毎月1回、全11回のお参りもあと2回。

これが終わったら、会うことも減っていくだろう。

西国のお参りは…彼女行きたそうだけど私もお金を貯めて行きたい場所があるwでもこうして折角の御縁。彼女にはさんざんお世話になってきたしこれからも繋がっていけたらいい。友だちとして。

 

ひとまずは残り2回を楽しむぞーい!

彼女のところのバカ息子の話を聞くのも面白いし←

いやほんとにね、笑っちゃいますわ。

 

 

3日目~5日目

三日連続の5時起き。

健康的かつパワフルなリズムが体に備わる。

ばあちゃんのところへ向かう車中、

助手席で私は天井を叩く

ともこはハンドルを叩く

朝日を浴びながら車中でドンヘが

こかんをはじけさせるwww

 

茨城県

大洗の潮騒の湯という温泉施設へ。

海水の温泉らしく、しょっぱい。

お肌つるつる。

よく考えたら耳浸してピアス穴メンテすりゃよかった。

どうもアウターコンクの位置がよろしくないのか

安定してくれない。つってもまだ4か月か…

早くも新しい穴が欲しい。

冬にボーナス的お小遣いでないかな・・・おっと脱線。

 

海を見ながらお風呂に入り、頭上をパラセーリングが飛ぶというwwミラクルな場所だったw

食事は海鮮がほんっっっとにおいしかった。

さいこー!!

 

あとはひたすら猫と縁側で昼寝。

朝は栗ひろい。

昼は昼寝。

夜は宴。

 

連休最終日、とくに渋滞もなく帰宅。

夕暮れ時の東京・横浜の夜景を眺めながら

しっとりとユノとチャンミンの声に浸る。

 

帰宅して、いつものようにベッドに入って

おやすみ。

怒涛のシルバーウィークを満喫。

あーたのしかった!