そう 信じるまま turst me 

お片付け日和

お部屋の片付け。

なんでこんなに散らかるのか。

捨てて捨てて研ぎ澄ます方向でいきます。

居酒屋時代のバーベキュー写真。
私の宝物( ´ ▽ ` )ノ 
この時は、辞めるなんて
考えてもいなかった。
f:id:yuky_sweet_slave:20151128130539j:image
写真の整理をしていたら大学のゼミでもらった誕生日カードや今までの不二家バースデー写真が出てきた。

自分の、本当のっていうのがおかしな言い方だけど、制度上家族の集合写真は実は一枚もない。ほかの家族に混じって写っている写真ばかり(笑)

私には
お母さんと呼ぶ人が実の親以外に3人いる。
いた。
バイト、バイト、元彼、のお母さんたち(笑)
かわいがってもらった。
私は、愛情が足りないなんて思ったことがなかったけどもしかしたらものすごく飢えすぎていて気づいてなかったのではないだろうか。
それとも今、足りなくて足りなくて
こうして過去
を求めているのだろうか。
そうかもしれない。
でも足りないなんて、ちがう。
今は今でたくさんの人たちに囲まれて過ごしている。
楽しくて嬉しくて、幸せ。

きっと宿命だからおセンチなの。
メンタルがおセンチ。

バーベキュー楽しかったなぁ。
この写真は私がタイマーセットして、
走って戻って撮った1枚。
一升瓶転がしたあとだから酔っていて、
斜面でコケたのを覚えてる。
店長も楽しそうで、
仕事中とはちがう顔してたなぁー。
お母さんも、病気した後で…元気になって本当によかった。
野外、山の中、なのに黒ずくめで行って
密かに蜂に怯えていたのを思い出す。
はぁー( ´ ▽ ` )胸きゅん。

いろんな家族を渡り歩き←
私はたくさんの幸せをこれからももらいます←
おじゃました時は、よろしく(笑)