そう 信じるまま turst me 

ウォシュレット戦争

 ウォシュレット。

慣れるとそれが当たり前で、なかった環境というのを忘れてしまうもので

設備がないと、なんとなく寂しく感じるときもある。

 

職場のトイレにはウォシュレットがある。

あんまり細かく考えたら使えなくなるから考えないようにして

普段は利用している。

どれぐらいの人がウォシュレットを利用しているか知らないが、

同じ階の別の会社に同じくウォシュレットを使う人がいるらしい。

べつにトイレのドアに張り付いて音を確認しているわけではない。

設定が、変わっているのだ。

その人は私よりもウォシュレットテクニックが上級らしい。

コピー機の設定のようにある程度時間が経ったら戻るものでもない。

そんなわけだから、その人と私のトイレタイミングが被ると

何となく毎回サプライズな気分になる。

油断していると強設定の水圧が、私の可愛い蕾ちゃんを襲う←

 

ここまで書いてものすごい眠気に襲われている今の私だが

こんな画面を開きながら居眠りをしたら大変だ…。

そっから先をドエム妄想でふくらませて目を覚ます。

上司はチャンミンさんにお願いしたいです←

 

で、だ。

このウォシュレット戦争…まぁ私も使うときに気を付ければいいんだけど

共有トイレだから…カスタマイズしたほうがもとにもどしてくれたらなっと

都合のいいことを考えている次第であります。

カスタマイズするウォシュレット上級者は気を付けて!!

 

たまに優しい温水を延々浴びていたくなる。

トイレが癒しずぽっとに変わる瞬間♡

 

以上、それだけ。