そう 信じるまま turst me 

京都のマッチョバー 

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

 

かなりの勢いだったと思う。

後先考えるとか、なかったと思う。

あの時、なんであんなに必死に日程決めたのかも

正直よく覚えていない。

でも、確かなことは

 

マッチョの体を欲していた。

 

そう、それだけ。

それ以上でも、以下でもない。

 

 

マッチョバーは想像以上にノリが必要で、

マッチョからサービスを一方的に提供されるだけではない。

こちらからもテンションと恥を捧げて成り立つ空間。

 

なんて書いてしまうと入店ハードル上がってしまいそうだけど

そんなことはない。

かわいらしい女子グループがソワソワしながら

黙っているとマッチョが絡みに行くのだ。

マッチョバーに来ている時点で所詮目的は同じ。

その辺をよくわかってるマッチョがちょっかいを出してくれる。

 

提供される飲み物やサービス、すべてが勢い。

シェイカーが凍るほど振るわ振るわ。

でもグラスに注ぐ姿はチマチマチマチマと仕事が細かい。

 

楽しまなきゃ損。

ノリでマッチョのツルスベの体を、肌を、愛でる触る。

夢のような時間を過ごした。

 

欲望が原動力のエネルギーはすさまじい。

その確認と、夢を見ることができた。

 

いやーまじ行ってよかったわ。