そう 信じるまま turst me 

キム・ソンヨルのココロの声が好き。

大切な人が

愛しい人が心の中にいるっていうのは

素晴らしいことなんだなぁと。

 

性癖だのなんだの関係なく←

 

その気持ちっていうのは

自分の支えや力の源なんだなぁきっと。

 

その存在を思う事で

日々が輝いていくのだろう。

 

 

大切な人たちへの贈り物。

 

 

今年はちょっとお休み。

今までさんざんいろいろやってきて

その疲れがこの年末にちょっとだけ出ているようだ。

無理やり何かしても、こういう時は空回りする。

そういう時は、触らない。

 

 

私の今このちょっと冷えている中身と

来年に向けてアップをしている中身と。

サンタさんがうまいこと一つの靴下に

ねじ込んでくれないかしら←

 

 

 

私の愛しい人。

みんなが素敵な年末を過ごせますように。