そう 信じるまま turst me 

ずっとぉ~ずぅっとぉ~そばーにーいてぇぇぇ~♪

めりめーりくりーすます!
めりめーりくりすまーす!

はいっ、クリスマス。
なんだかおめでとう←


イブの夜、新大久保にいってきたよ!
23日も行ってたよ!

24日は、人が少なかったよ。
若い子が少なかったのと、
お母さん世代がいないのと
サラリーマンも少なかった。
きっと忘年会とか家族でご飯とかだったのね。

なんで連チャン新大久保かというとだ。
23日に買ったBTSのブルーレイのディスクの中身が
ブロックビーちゃんだった。
まぁ、見たけどね。一晩見たけどね。
有名どころ数曲は好きだけど…
ちがうんだよね~断然ばんたん。
という事で、持っていてもしょうがないから
交通費をかけて赤字でも交換行ってきた(笑)

レシートもないしどうかな~って思ったら
すぐに対応してくれて、お店のオニーサンと
おしゃべりを楽しみ…交通費分のお世辞をありがたく頂戴し
クリスマスプレゼントという名目でDVDを1枚もらい
まぁルンルン気分で、
他のお店でちびゆのとちびちゃみをゲット。
御使い物の参鶏湯レトルト3袋と干しタラスープ1袋を手に持ち
頼まれたボディクリームを2本買い…
完全に受注許容量間違えた感じの荷物。
指がちぎれそうになりながらも
レトルトの参鶏湯を潰さないように抱えて帰った。
重かった。5kgぐらいの荷物とか笑えた。
ドンキーの中でサンタワンピを着たプロっぽい
オニーサンがとてもきれいだった。
電話かけ始めてオニーサンと気が付いた。
…いい匂いだった←

そんなこんなで疲れ果てながら帰宅し
少年団に癒され←
お迎えしたチビホミンと戯れた。
ほ~んとに可愛いんだから…

SMTの映像特典?
チラ見して…喋っているユノに会って
熱くなるこの心…
帰ってくるのを待っているんだ!
ステージの二人が好き。
前に前に進んでいくユノの志好き。
言葉を選ぶ優しさ好き。
少年のようにしゃべるユノ好き。
ガチガチに気合いの入ったユノ好き。
待ち遠しい。
モンスターになると言っていたユノ。
大好き。
ユノだーいーすーきー


はぁ~すっきりした。

 

メリークリスマス
私にとってクリスマスはイベントでしかないけど
何かお祈りをするならば、みんなのハッピーを。
ユノには飛びきり特別の愛を←
そんなことを考えながら、
クリスマスの今夜は中華街へパシリ。
月餅をゲットする任務だぜ。
週末はそのままばーちゃん家だ。
28日は飲み潰れて…一年が終わるな。