そう 信じるまま turst me 

2015→2016

明けそうで、おめでとうございます。

今年一年振り返ってみると
東方神起まみれ。
韓流まみれの一年。
自分に、
関西方面に縁が出来るとは思わなんだ。
愛する人たち。
どうか素敵な1年を。



私を今の場所に案内してくれました。
ユノが、ずっと好きでいていいよって
頷いてくれました←


十数年という長い月日にもサヨナラをし、
何もかもがホントに新しいような一年。
生まれ変わったと思ってもいいくらい。
時間を巻き戻して取り戻したい、
そんな事もちらっと考えたりする時もあるけど、きっとこれからもずっと一緒に笑顔でいられる大切な人たちと
今から、これから
またつくっていく。


サクラミチ
一直線に向かってくその道の先
また笑顔の二人がきっと立っている。
あっという間だ。
聴く度に思い出す、ハニーたちとの時間。
振り返る度に会いたくなるハニーたち。

たった一歩、
踏み出した足で
日本中…来年は世界も?!

日々の感謝を忘れることなく。
ある時は呑気に
ある時はマイペースに
いつも通りのアタシを来年もよろしくおねがいします。

うりへんぼかじゃ。