そう 信じるまま turst me 

my boooooooooooooooooooooooooooo

champagne

透明なグラスに満たされる

君という輝き

痺れるくらいの甘さで僕を酔わせる

夢のような気分だよ

君から抜け出せない僕に気づいて

これ以上言葉なんていらない

 

な~んてこれくらい韓国語を意訳できたらいいな。

和訳をさらに和訳←

つまりただ言い換えただけっていう…テヘッ

 

 

ふとした時にどどーん!と

champagneが聴きたくなる。

毎朝目覚ましで掛かっているんだけどね。

 

この歌好きだなぁ。

こういう感じの曲すきすき。

歩きながら聴いているとくるっとまわりたくなるような。

多分コケるね、間違いなくコケるだろうね。

ノリノリのユノユノと一緒に踊りたい←

 

 

もうすぐユノのお誕生日。

WITHスタートから丸一年!

あ~はやくまたライブに行きたいなぁ。

 

 

部屋の時計が止まってしまったので

折角だから文字盤を替えちゃおうという事で

自分史上最高にカッコいいと思うユノはどれかと

自分のフォルダから探し出そうと思っているんだけど

なかなか決められない。

カッコいいだけじゃだめだよ

丸いフレームに収めて満足のいくもの。

できれば時計を見るたびに見つめあいたい♡

自分の作った画像で使いたいのがあるけど

探すと出てこないっていう。

切り替えて他の画像にしよう…

一枚じゃなくて二枚…カラーでなく

セピアかモノクロ。

これをA4に半円ずつ印刷して切り取って

はめ込む…予定。

 

いつになったら出来上がることやら~

SMカレンダーとかSUMの画像だなぁやっぱり。