そう 信じるまま turst me 

ショタが熱い(たまに

もちろん二次元専門です

 

でも(←え?

 

 

一度だけ、

一度きりだけど、

生身のショタに心のナニが反応したことがある。

 

その時のショックと罪悪感に思わずLINEで叫んだ。

 

スーパーでお母さんと買い物に来ていた少年A

痒かったんだよねきっと。

私の目の前でTシャツに手を突っ込んでぼりぼり。

チラリする小麦色の肌と筋。

その無防備さにガン見してしまった。

 

 

 

最近もゲーセンの若いに―ちゃんが小学生男子児童に

イタズラしたくて近づいた、みたいなニュースあったけど。

あぶないよ!

あぶない!!!!!

イノセントな危うさ!

無防備さ!!!

世の中には君をなめるように見つめる不審者が

男女問わず存在するんだ!!!(全国のショタへ警告

 

まあ、普通はそこで我に返って

「はっ…私ってばいけないいけない…」

となるんだけど、抑えきれない情熱が暴走してしまって

警察のお世話になっちゃうんだろうね。

私は大丈夫、心配ない。

私はユノみたいに汗かいて乱れた髪から雄オーラ漏れまくりな感じの

成熟した男がいいの。むわって、ぶわって

ショタはまぶしいから、同人で楽しむの←

同人ならどんなにかわいい子にどんなことしてもいい

何も知らない無知さを、もてあそぶのがいい

もれなく出てくる、「よくぞここまで…!!!」

っていうくらいのキモいおっさんも好き。

あそこまでキモイのって興奮するよね

実際そこまで気持ち悪い感じのやつに

チュー迫られたら……

ぜったいに嫌だけどへんなアドレナリンでるね

したくないけど興奮しちゃうね

 

脱線した感じ。

 

ショタ同人。

おねしょたが最近熱い。

キモイおっさんでなくキモイおばさん←

気を付けようね………