そう 信じるまま turst me 

へんぼかじゃ~へんぼかじゃぁぁぁ

何故だろうか。

無性に行きたくなる場所。

 

別にそこに何かがあるわけではない。

なにか目的があるというわけでもない。

 

今までの体験が私をその場所へ引き寄せる。

 

特別なことは何もしていないし、

お目当ての店員がいるわけでもない。

それでもその場所で過ごす時間が

自分にとってとても心地よく満たされるのだろう。

その幸せ体験が、心に残っていて

なにかのきっかけで行きたくなるのだろう。

 

そういう場所がひとつでもあるのは良いよね。

リセットできる場所

リフレッシュできる場所

リラックスできる場所

 

実際はそんな言葉とは程遠い喧騒の中。

 

それでも訪れる至福の時。

プライスレス。