そう 信じるまま turst me 

花様年華young forever

少年たちが今熱過ぎてツライ( ´艸`)

 

ラップ万歳。

耳に気持ちいい音が、ぴったりはまりすぎててツライ。

ビジュアル、最初7人の見分けつかなかったのに

鼻の孔とか、目頭だけでもだれかわかるようになってしまった。

…ちょっとは間違えるかもしれないけど

 

グッズを買いあさるというよりは、CDを集めている自分がいる。

さかのぼって昔の奴を買ってみたりとか。

動画も贅沢にブルーレイでほしがってみたり←

 

今回の花様年華yfは、ベスト盤みたいな感じで…

それまでの2枚と、新曲を合わせて、remixver.もいれて2枚組。

remixも、好きなのもあるしまあまあなのもあったけど、良い!

スローテンポでのラップライン最高。

 

で、だ!!!

日本でのepilogueツアーも開催だ!

超楽しみ。

行くよ、あたしは絶対行くぞ~!

 

ってのを、言いたくなっただけのつぶやき