そう 信じるまま turst me 

初めての、キ モ チ

先日、母親経由で

私yukyの妹が来年あたり結婚するかも。

という衝撃の事実を聞いたwww

 

 

一瞬なんで私には言ってくれないんだよ!って思ったんだけどそんなんどうでもいい。

なんだか物凄く心が震えた。

凄く、嬉しかった。

あいつが幸せに今を過ごしているんだなって思ったら、すごく嬉しくなって涙が出そうになってしまった。

 

いや、妹が不幸を繰り返しているとか

そういうんじゃないんだけど。

誰かがアイツを愛して大切にしてくれているんだって思ったら本当に嬉しくなった。

 

詳しく話を聞くと

年末に相手から別れ話を切り出されたらしい。

好かれているかわからないと。

 

少しロマンチストな彼のようだけど、

上手くいったらいいなぁと願う。

無理にうまくいくことは無い。

 

でも現状、結婚へ向いているのは

素敵なことだと思う。

 

 

はぁ~今からこんなんじゃ

もし結婚式あげるなんてことになったらもう泣きっぱなしになりそうだわ……

 

 

そしてテーブルの下でガッツポーズをする。

 

 

結婚のプレッシャー軽減←←←←