そう 信じるまま turst me 

こんな日がくるとは

今までどんなに具合が悪くても

ステーキ食べたい…お刺身食べたい…って思っていたのに

ここ数日、食欲がない。これが夏バテってやつ?

失恋だろうが高熱だろうが、とりあえずご飯食べよっていうのに(笑)

不安になりすぎて病院行ったけど血液検査も正常値w

夏風邪こじらせてお腹に行ってしまったんだろうというのが

自分と周りの見解なんだけど。

個人的にはお腹が空いてこないというのがすごく

大きな問題であり不安要素である(笑)

 

熱があるわけでもないし…

食べておう吐するわけでもないし。

食べれば食べられるけど…

無理にたべなくてよくね?って思って食べない。

 

でも頭働かないよね~

視界がもんやりしてる気がするわ~

 

ここで一日休みをとってちゃんと休養するか。

今夜親分にコムタンクッパ食べさせてもらうか。

 

コムタン食べたいなぁ…

親分はやく出勤してこないかなぁ…