そう 信じるまま turst me 

2017

気がつけば1月も折り返し。

仕事のスケジュール的にどうしても新年はバタバタする。ホッと息をつけるのが15日を過ぎてから…。

 

さて今年はどんな一年にしませうか。

ユノが帰ってくる…チャンミンも…!

 

バンタンのWINGSツアー、日本は…どうなんでしょうか…やっていただけますか?←

 

 

 

新年早々、初体験をした。

サーカス。

初めてサーカスを見た!!!

凄かった…人の体って、すごいわ。

コンサートとかの興奮とは違う、ハラハラドキドキのスリルを目で楽しむ!

そして密かに感動したのが、照明と影…

輪っかにぶら下がって空中演技をしている時のシルエットがほんとに綺麗で、非日常な世界だった…綺麗だったなぁ…。

マッチョ2人の組体操も凄く、良かった(●´ω`●)

 

 

今年もたくさん遊んで、いろんな所へ出かけて、世界を広げていけたらいいな。

プライベートはそれがよし!

んで仕事は…地道に頑張ろうね。

来年度は自分の仕事の内容が変わる予定だから、勉強しながら次の踏み台になるように。

給料低いぶん、技術を獲得していかねば。

みたいな?

 

去年は青。

今年は…赤にしようか緑にしようか。

髪が緑だから緑かな!

まだ少し考えよう…(笑)