そう 信じるまま turst me 

WINGS その翼の一部でありたい。

はい!

さてと!!!

 

少年たちがビルボードのソーシャルアーティスト部門を受賞した。

ケーポ初、アジア初…とか、そんなことは結構どうでもよくて、

少年たちの頑張りと(でた親バカw)、ファンの投票の勢いというか…

お祭り感覚だったと思うけど…楽しかったし、嬉しかったし、感動したw

SNSを利用した情報発信やファンとの…べつにやり取りしているわけではないけど、

行く先々で撮りためた画像をマメにアップしたり、つぶやいていたり、

どっからどこまで台本があるのか、なんて穿ったこと考えちゃうけどそれでも

常に少年たちがファンに働きかけてくれる。

だからかな、こんなに見守るような気分になるのは(笑)

そんな彼らが、世界に飛び出して賞をもらったり公演をしたりできるようなっていく姿をおばさんは時にニヤけ、時に涙しながら歓喜の声を上げるのだ…。

 

正直こんなにハマるというか好きになるなんて。

どんどん好きになる。

ビルボード投票活動はそれに油を注いで燃える材料ガンガン投げ込んだ感じだった。

毎日100個も好きなトコ探して呟いてたらそりゃ夢中になるわ…自主的刷り込み…。

 

最近は?昔から?自分のお気に入りを推しメンというらしい。

私の推しメンはSUGA…と、言い切れない。

皆がすきなんだよね…これもオルペンとか呼ぶらしいね(どうでもいい

順番に、大好きがまわっていくというか…これはdr期ともいうらしい(わけわからん

 

7人いて、全員それぞれの良さがあってすごくいい…。

ももちろん好き…曲からハマってるからほんとよけいになんていうか。

歌詞もラップは熱い。ラヴソングは甘い。明確な主張と、オサレな表現。

そして何より、彼らの魅力は人としてのかわいらしさ…

母性をピンポイントで的確に突き刺してくる可愛さ…

いや、これももう完全に色眼鏡バカなんだけどさ。

親のいない小動物の子どもたちが一つになって必死になって助け合いながら生き抜く、

みたいなハンカチ絞れそうになるストーリーを見守っているような気分になる……

応援したい…守りたい…ごはん食べさせたい…お世話したい…

喜んでる姿、尊い…頑張ってる姿、プライスレス…諸々、神に感謝。

ってくらい溺れているw

 

で、そんなかわいらしい少年たちの動画を毎日眺めながら

いざステージで目の前に立ってパフォーマンスしてくれる彼らをみると…

眩しいのだ。

キラッキラで。

彼らの話をするたび毎回キラキラキラキラ言ってる気がするけど。

ほんとに輝いている。

光の粒子を纏っている…その光はあったかくて、柔らかくて…

 

選び出したら止まらない。

おルペンとか言いつつ、保存している写真にはしっかり推しが顕れているw

画像保存と応援は別よ…推しは舐めるほど楽しむもの…

ただこれが順番にまわってくるからほんとに大変なんだってば…