そう 信じるまま turst me 

おたのしみはたからもの

私の荒れ狂う自律神経をそっと正してくれるのは、日々の萌えと

私の大切な友人たちからもらう癒しの波動(急に宗教がかってみるw)

すごく疲れてて、夏バテしそうな低空飛行な気分も体も、

友達からのライン一つですべてチャラになることがある。

 

要は気持ちのスイッチなんだろうなぁ。

天気が悪かったりなんだりすると、どうしても仕事に力が入らなかったり、

ダラダラしてしまってメリハリがなくなる。

こうしたいなぁとか、いろんなことを考えたりやってみたりする気力がなくなる。

そうすると余計に何の彩もない時間が過ぎるだけになってしまう。

 

ちょっとくらいの勢いと、無理をして飛び出してみることで

変わる何かがある。

誰かを巻き込むもよし。

一人でぐいぐいするもよし。

楽しむ準備おっけー。

なんでもないことも、たのしくなるなる。