そう 信じるまま turst me 

セルピーで写真家になろう💜


カメラロールに積み上げられていく思い出たち。

f:id:yuky_sweet_slave:20181024192009j:image
f:id:yuky_sweet_slave:20181024192128j:image
f:id:yuky_sweet_slave:20181024192122j:image

フォトジェニック……写真って自己表現だよね。

 

お気に入りを自慢したい、なんなら試したい。

だがしかし
写真買取りサイトは沢山あるけど、どれも著作権だとか解像度だとかサイズだとか……ちょっと専門的なハードルが高すぎて、越えられない。

 


そこで出会ったよ!

Selpyさん!

https://selpy.co.jp/

 


アプリはこちらで

Android  

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.soroeru.selpyapp


iPhone

https://itunes.apple.com/jp/app/id1263333010?mt=8

 


このアプリは自分のカメラロールの中から、リクエストの条件を満たす写真を投稿して出品するというシステム。

もちろん、リクエストテーマに合わせてこだわりの1枚を撮影して投稿もできる……!!

 


採用されると報酬が貰える。

インスタやTwitterにシェアすると+α報酬あり。

 


って、思いっきり宣伝記事だけど

難しい条件や技術は必要なく、

自分で写真撮るのが好きっていうだけで、

さらにちょっと文章書くのが好きだったら

新しい趣味にできそうな予感。

さらに評価されれば報酬がもらえるなんて、

とってもハッピー!!

 


ノルマに追われるわけでも、頭を悩ますこともない。

報酬が増えるのが嬉しい。


私はSelpyで楽しむ気満々。

ライバルは増やしたいような増やしたくないような?!

楽しいからトライしてみてほしい。