そう 信じるまま turst me 

showtime

大好きな東方神起

ファンが減ろうが、アンチに叩かれようが、

私は東方神起が大好き。

 

うーんでも私みたいのが一番立ち悪いのかな?

熱心な、物理的金銭的応援はせずにライブだけ見たいっていうような?

でも一番の魅力だと思うから…ぶっちゃけCDとかコンテンツの売り上げがへっているのならば、一つの方法としてライブを増やすとか、そっちのほうで稼ぐ必要があるよね。

活動をするためにはCDの売り上げが大事って言われんのはCD出すからでしょ?

CD売り上げじゃなくてほかの部分で黒字だせばいいんでない?

ポールダンス極めるとか、年齢制限の大人のステージとか(笑)

子供番組みたいな、幼児向けコンサートとか・・・・

ってなったらそれはもう東方神起ではなくなるのだろうか?

いやいやそれ以前に二人がそこまでして、活動をしたいのかって話か(笑)

ステージ上の二人が好きだから、二人がステージを卒業する時は私も一緒に卒業したい。そのあとの二人には他の人生を幸せに過ごしてほしいと思う。

一つだけモンペ発言するならば、卒業したらもう目に入ってこないでほしい。

思い出を綺麗にとっておきたいから、中途半端な活動はしてほしくない。

違う形で活躍するのは応援するけど、きっと心の中で応援する。

 

っていうような感じで、色んなタイミングで身近な人間が離れていくのを実感するのってすごく恐ろしいことなんじゃなかろうか。

まるで自分が罪人になったような気持ちになるのだろうか。

円満な別れであったとしても、離れられていく側はつらいに決まっている。

自分が納得いく答えを見つけようと、いろいろな理由を作るだろう。

自分を責めたりすることもあるかもしれない。人気商売は怖い。

 

未来永劫なんてありえない。

一生一緒もかなわない。

今この幸せな瞬間が続けばいい。

でもほんの一瞬で、なんでも、変わってしまうものだ。

目の前への一歩は色んな方向と可能性がある。

後悔しないように、一歩一歩。

しっかりとつけた足跡は振り返ってみても美しいはずだから。

 

こんなこといったって、まだまだ東方神起と一緒に全国ツアーするまでは

元気にやっていきたいと思っている。