そう 信じるまま turst me 

ちょっとだけ

ちょっとだけ、浮かれてみたくて

出会ってみたら思いの外、意気投合した。

インスタント最優先にしてるから気楽……

それに、なんだか結構真面目そうだった。

どこまでホントの話かわからんけど。

飲み代はあっちがカードで払うっていってて、

じゃあ私の分集金してっていって、言われた金額がちゃんと半分位だったから(あとからメニュー表で調べたw←)、普通の人なんだなって思いました。

 

(真偽はおいといて)なんか普通に家族の話とか職場の人との写真とか見せられて、あたし偽名でごめんってなった。自分のことはなんでも話しちゃうけど、バックボーンまではな、と思った(笑)

けど、天秤かけると私の方が不誠実だったから、次があればもう少しちゃんとするわ……嘘つかれてなければw

 

持ち物とか…身なりとか、そういうのはちゃんとしてたな…

 

ヌナとして、、とか思ってたはずなんだけどオッサン人格でちゃってお酌されて上機嫌。

 

以上メモ帳