そう 信じるまま turst me 

おかえりなさいませ

 

眩い光に包まれてめくるめく幸福の連続だった二日間があっという間に過ぎ去っていった。

 

格が違う…

 

好きなものに優劣や順位をつけるつもりはないけれど

 

格が違う……

 

もう一度言う。

 

格が違う………

 

 

愛してる~とか、チャらっと言ってくれない。

面白おかしく露骨に営業トークはしても(笑)

ファンの応援が彼らの力になり、その力でもってファンにお返しをする。

誠実で正直だと思ったわ…。

チャンミンが畑を耕す牛のようにっていうか最終的に牛として頑張るとか言った気がするけど、

それくらい、仕事をしてくれているからその仕事が成功するように応援をしなくては!!!!

と、思った次第でございます。

 

この感覚ってのは、この2年ちょっと浮気をして家族を増やしたからわかったことだと思う。

それらを比べてどっちが誠実だとか不誠実だってことではない。

 

なんかこう…今まで聴いてきた曲すべてが、除隊後に効力を発揮するトラップだったように聴く曲すべてが新しく感じる。

辛いときに聴いて励まされた曲とか、今まではその時のことを思い出しちゃったりしてちょっとだけ避けてみたり

オーラス思い出してしんみりする曲なんかもあったけど…

今回のライブですべてがハッピーな曲に変わった気がするし、また新たにパワーをもらえるようになった気がする!!!

歌詞が全部…「あれ?私に向けて歌ってくれてる?」みたいな(笑)

恋愛ソングは恋愛ソングなんだけど…そこにこうチラつく女ってのが自分たちっていう…

そう感じたトンペンおおいんじゃないかと!!!

なんていうかぁ~ほんとに、ほんとに甘々なんだってば……

「愛してるよ~」って言われなくても、愛されてること感じちゃうんだってば(笑)

この2年で二人で身に着けてきたのは、きっと余裕なんだろうな。

とくにチャンミン

ほんとに可愛さに磨きがかかって…ユノに甘えてるようなところ可愛い。

言葉の端々がヒョンに甘えてて可愛い。

 

オーラスのユノの泣き顔をみんなで笑って弄って、

もう離れないからねって言われて

君は僕の誇りだよって言われて

もうどうしたらいいんだろうね。

ほんとお嫁に行きたい(笑)

 

そしてこれぞ東方神起!!!!!!

と言わんばかりのセットリストに舞台装置に演出に…

2年間待ち続けた興奮とトキメキと情熱と…なんか諸々全部!

一旦すべてを真っ白にしてそこに赤い刻印をぎっちり刻まれた感じ。

離れて戻ってきた分の反動はチョーでかいしちょーーーーー熱い。

 

見えるものに対しての気持ちでいいし、見たいものが見られる幸せ☆

なんだかんだ…ポイントがあったからシーグリをポチっとしたし…

楽しみすぎる。

うちの子たちとうちの人たち…どっちもトイレに飾って毎日眺めるんだ…