そう 信じるまま turst me 

年末総決算

年末はライブ三昧?!

11/25、24東方神起のお帰りドームから始まり

12/7にいってらっしゃいBIGBANG

そして12/13はBIGBANGオーラスの予定だったけどまさかのダブルブッキング…

うちの子たちのFC限定リリイベに1部2部当選ということで、

友達を裏切りBTSリリイベに行くよ12/13。

オーラスびっべん絶対あれ神席っぽいけど…当選メール見た瞬間心が揺らいだから…

友達も背中を押してくれたから…行く!←

 

1部と2部両方当たるとは…って、どッ平日だもんね。

今って学生試験の時期?だからかな?

いや、ありがたいよね…ほんとありがたい。

席もアリーナとセンター右と左で…両側から堪能できる。

うちわ、間に合うかな…ライブ行くたびに一人ずつメンバーのうちわ増やすことにしているから…

今回はテテ、テテのうちわにするぞ!!!!

 

年末にむけて怒涛の活動。

BIGBANGはもう7日のが最後だなきっと。

ジヨン儚可愛かった…なにあのまるで祈るように踊り歌う姿…

天使かな…悪魔かな……この世のものなのだろうか…

っていう心の葛藤が毎回湧き上がるわ…。

しっかり目に焼き付けたよ!!!

 

そして10日に韓国でのWINGSファイナルツアー最終日を迎えた少年たち。

超絶ハードな日程の中で3日間めいっぱいやり切って、涙涙…っていうか

あんなにグスングスン言いながら「しあわせだよぉぉ~」なんて、おててぐーにして目をこすりながら

言われたら…ほんともう愛しさとか母性飛び越えてなんかもう来世も見守り続けたい!みたいな感じになってしまうだろうがよあれはほんとに!!!ぐぅちゃん可愛い!お腹いっぱいお肉食べさせてあげたい!!!!(暴走)

 

韓国のアイドルを応援して本命と愛人みたいな良くわからない差を勝手に感じていたり

それでいちいち騒ぐような幼いこどもが多いんだけども、日本と他の国を比べたら

愛人なんてもんじゃないからね。側室と名乗って胸張って良いと思うんだけどw

くだらないことを比べて満足したいのであれば、ね。

 

韓国での、彼らのライブを死ぬまでに一度は見に行きたい…

言葉もわかる状態で行きたい…

日本のライブでも日本語が随分しゃべれるようになって、素敵なMCも増えてきたけど…

彼らが心のままに語るその心の内を、会場で周りと一体になって共有させてもらいたいなぁ。

叫んで歌って遊んで泣いて、みたいな。

まんま彼らのわちゃわちゃ感を味わいたい(笑)

日本でも味わえるはずだけど…なんだろう、日本ではやはりなにか違う。

彼らも魅せにきているし、特に観客……なかなか、やっぱり…秩序が…(笑)

韓国ライブ行ったことないけど…こういうもんなのかな…いやでもやっぱ…

低年齢な感じの無法地帯……驚くよほんと……(笑)

ひとりひとりの気持ち次第ってのは大いにあるか…明後日がんばろw

 

 

 

とかなんとかいろいろ考えてみると行きつくのは東方神起の凄さ。

凄さ、なんて一言で片づけられないんだけど…

私の中で東方神起って韓国人じゃなくてほぼ日本人でw

更に言うと国籍とか人種性別飛び越えてほぼ神。まんま神。

きっとふっつーの私生活があって、それなりの何かも色々あるんだろうけど

それを見せないプロ意識。

東方神起=ユノ、チャンミンというよりかは

ユノ+チャンミン東方神起で、二人そろって東方神起で、そこに個ってのは含まれないというか

含ませていないのか、私が盲目的に含めないことを押し付けているのか微妙なとこだけどw

必要ないから見てないってのもあるし。見えてもみないし?(モンペ予備軍か?w)

たとえ小さなことが何かあっても、どうだこれで!!!って言われたら何も文句言えないくらい強い。

抱きつぶされる感半端ないから…小さな不安が燃料になってさらに燃えるから←

なんかちょっとやらかしたくらいでペン卒ペン卒騒ぐやり取りみてると笑っちゃう(毒)

その若さと元気さが時に羨ましいけれども…私は私で別次元で元気さとか持ってると思うから…

うん、いいんだよね。

LOVE YOURSELF,LOVE MYSELFって感じで…(笑)

 

22日のMステスーパーライブ観覧を当てて、今年のライブ三昧をキラキラにするぞ~!