そう 信じるまま turst me 

TOMORROWはセプタム

いつもお世話になっております。

 

この一年間、寝ても覚めても頭のどこかに必ずチラついていた仕事が、

もうすぐ、やっと、終わりを迎える。

 

今思えばもっとうまいやり方があっただろうし、

みんなの協力と助けがってこそ…なんとか形になりそう。

報告を提出して、審査を受けて、それが通ればおしまい!

五年間の追跡調査があるけど、作文でいいから……

 

この業務を理由にしてしまってできなかった仕事や甘えてしまった業務があった。

新年度はそれにしっかり向き合って対応していかなくては…。

 

 

とりあえず、よく頑張った。

まだ審査通ってないけど(笑)

久々に特別なご褒美を自分に与えるんだ…。

 

そう、鼻ピ。

セプタム。

 

2015年に初めて行ったスタジオの受付のお姉さんの鼻輪姿が初めての生見。

すっごく可愛くて、それからずっと憧れていた。

耳以外は初めてだから正直想像つかなくて怖い。

 

今回の施術は、前回行ったスタジオの、超絶かっこよかったASAMIさんのお弟子さん?のスタジオ。

この業界って徒弟制なのかどうかわからないけど、月一くらいで彼の施術の日があるみたいだから、

のれん分けとか…チェーンとか…そういう感じなのかなぁ?

 

最初はASAMIさんの出勤日を狙っていたけれど、予定が合わなくて…

原宿行ったときに当日アポとろうとしたら全然だめだったし…

来月までは待てなくて…(笑)

せっかく職場近くのスタジオなんだし、今後もいけるようになったらいいなと思う。

ASAMIさんの施術はきっと神レベルだとおもうから、やってくれるのが知らない人はなんかちょっと不安でもあるんだけど…

身を任せる。

できればその様子を動画にとっておきたいんだけど…できるかなぁ…きいてみよっっと。

あーーーーー緊張してきた~~~~~~

わくわくしちゃう…興奮する。