そう 信じるまま turst me 

久しぶり。

長らく遠のいていたココに久しぶりにログインした。

2019/12/24から途切れたこの場所。

 

久しぶりに近況備忘録。

10年以上?使っていたPCが、いよいよ自由よりも不自由さが目立ち始めどうにも耐えられなくなり、WIN11の発表があったけど買い替えをした。

まず驚いたのが、音…電源入れても音がしないんだけど…大丈夫か?!ってくらい静かで快適。

次にやっぱりいろいろな反応速度。

待たなくていい。この快適さを保てるようにこまめな整理をしていけるように努めたい。

しばらくは、新しいキーボードになれるためのタイピング練習としてもつらつらと思っていることを打ち込んでいく。

 

それから7月9日にほぼほぼ、退職手続きのケリがついた。これは後でちゃんとまとめて何がどうでこうだったというのを自分自身が把握して次に活かさなければと思う。

 

って感じ。