そう 信じるまま turst me 

けーぽ、雑食とは

DD

誰でも大好き

 

こんな言葉があるらしい(笑)

 

 

私は現在、完全雑食系ケーポペンって奴だろうか。

東方神起のいない間に見事に浮気したパターンだろうか。

誰でも大好き、にはなれないよなぁ…結構偏食だと思ってる←

 

 

ライブのあの空間が好き。

CDだけではわからない、本当の実力というか…魅力というか…

良くも悪くも本物が見られる。

興味を持ったらとりあえず行ってみたいし、

それが良かったら通うようになる。

チケットを正規でとりたければFC入るしなぁ…

 

その中で優先順位があって、本命はもちろん最優先。

本命が変わればそれはそれ。

っていっても、そんな簡単に変わるもんじゃないよな。

 

・・・な?

 

っていうのが、最近の私の正直な気持ち。

 

SMTownが超楽しみだけど、なんかちょっと怖い(笑)

ユノが大好きなことに変わりはないんだけど、

いやむしろあまりに心の奥に根付いていることを

最近再確認したんだけど。

自分の音楽の趣味と、東方神起の音楽と。

私にはちょっと物足りないSMの音…

東方神起だからという根拠がめちゃくちゃでかい。

でもその東方神起に対する根拠っていうのはとても曖昧。

だからこそ特別なんだけど♡

そういう意味でも、一定期間ライブに行けず

ステージの姿を見ることもなく過ごしてきたこの2年って。

長い。

 

アイドルの兵役ってのはほんとに大きなポイントだと感じる。

いや、今回初めてお留守番をしてみてそう感じた。

ましてや二人しかいなくてほぼ同時入隊で空白作ってるんだもんね。

きっとこれから兵役シーズンを迎えるグループを抱える会社にとっては

とても貴重な一つのロールモデルだと思われる。

って、昔っからあるのかもしれないけど…

今を生きる私が思うには(笑)、業界が注目しているだろうなと思う。

素人の私ですら思いつくことなんだから、

2人はそれ以上にこの特別なカムバへの関心や

プレッシャーを感じているハズだ。

 

誰よりも空席を気にするかもしれない。

噂が気になるかもしれない。

自分たちに背を向けて離れていくペンを思い浮かべ不安かもしれない。

今流れているざわざわしたような、

不穏な空気に対して何か思っているかもしれない。

 

でも何も言えない状況だったとして、

何かを伝えるにはライブしかない

と、思う。

他グルのライブ行ってみて、改めて思った。

どんなにSNSやっていようが、テレビでていようが、

やっぱ基本はライブだよ…それがお仕事の基本だよな

ライブに行ったペンたちの余韻がいつまで続くかが

そのグループの心臓であり寿命であり…よくわかんないけど。

2年、どれだけの余韻がビギカシに残っているだろうか。

なんか偉そうで嫌な書き方だけど、一定数離れていても仕方ない。

離れたなら引き戻せばいいんだから。

 

「おい、どこ見てんだよ!こっち向けよ!」

 

って言いながら

グイッて肩掴まれて

じっと見つめられて溶かされたい←←←

 

これでライブ行って見つめられても

何も感じなくなっていたらそれはしょうがない。

そんなことはいくらでもある。

 

ってなにこの遠恋の果てに結婚が決まったのに

マリッジブルー真っ最中みたいな感じは(笑)

ユノに会いたくてしょうがないけど、

東方神起のライブチョーーー行きたいけど、

2年って長すぎて…

なんか数年に一度しか会わないような親戚の強面のおじさんに

人見知り発揮するこどもみたいな、そんな感じ(自分の幼少期w

 

まぁ来月あほみたいなテンションになるんだろうけど。