そう 信じるまま turst me 

ぎんぎらぎん

年末の空気というか、クリスマスの空気も吸っていないのですが、どうしましょうか。

今年は去年以上に追われている気がする。

いや、追われてもいないのか。

凪…そんな感じ?(笑)

 

私の大好きなおじさま、M岡さん。

超渋い。かっこいい。優しい。大好き。

誰から見てもわかる好意を寄せながら飛べそうなくらい尻尾振ってるんだけど。

彼との出会いは何年か前のクリスマスだった。

親分とクリスマスデートで飲んでいて、そこに合流したのが始まりだったと思う。

独特な、永ちゃん的なしゃべり方で、最初何言ってるか全くわからなかった。

でもなんだかんだ楽しくて、結構飲んだ帰り道、コージーコーナーでクリスマスケーキを買ってもらった。

「お前んち何人だよ」

「母ちゃんと二人です」

「ん。これ2個ちょーだい。ほら、持って帰れ」

って感じでホールケーキ二つwww

ニカッとした感じに惚れたよね。ケーキ効果もあるよね。

餌付けされるとついて行っちゃうから(笑)

 

眼光鋭くぱっと見すげー怖い、やばそうなおじさん。

口悪いし厳しいし。

なのに素敵で渋くてスマートでセクシーでちょーーーーーーーかっこいい。

破天荒が歩いてる、みたいなね。好き、大好き。

透析がだんだんへびぃになってるから、体が心配。

元気に長生きしてほしい。

推し以外にときめくのはM岡さんだけ(笑)

顔見るたびにダイエットしろといわれ続け…心残りにするわけにいかないからな…

意地悪で言われているわけじゃないからな…褒められたいな…正月新年会でおっ?みたいな(壮大な餅描き中)

とにかくこの大好きモード、最高にアガるわ。

 

昨日は年下君と遊んだけど…ときめきとかがはないのよね。

彼自身はきっと頭がよくて、結構純真で、闇を抱えてそうな…(おい)

しゃべってるのは楽しいけど、ほかの相性がいまいちいまにいまさん…

ただなんとなく合わせてるだけじゃ時間の無駄だし…けどまぁ遊ぶにはちょうどいいような…

でも全体的にロスが多いから来年の継続はなくていいかな…

まだ迷ってる。手放すには少し惜しい。でもすごくほしいわけでも、揺さぶられる何かがあるわけでもない。

かといって揺さぶってやろうにもならないし、おじ様のような刺激があるわけではない。

だってさ、仕事辞めて農業やって人とかかわらずに暮らしたいとかいっちゃってんだよ。

逃げ場に農業って一番アホが陥るゾーン。

農業ほど自分の時間を作物に捧げる仕事はないと思うんだけど…なんで農業やれば楽になれると思うんだろうね?

簡単なことなんて、なにもないのにね。

って感じで、やっぱ〇億の仕事ぶんどったぜ!!!みたいなギラギラ感が欲しい(笑)

M岡さんナンバーワン♡